レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 元気になれる場所は隼
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.13 00:00 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


何とか体が落ち着いてきました。

というか普通に忙しい\(^o^)/

帰宅時間が遅いとかはないですけども中身が濃密に・・・

結局しんどいのは同じなのであった。


しかも昨日なぜか深夜に目覚めてそのまま2時間くらい寝れない事態に。

おかげで今日はとても眠くてたまりません


だがしかしここに来れば癒される!

隼オンライン

今日も元気に隼オンライン

主に右上担当です。

結局銃じゃなくても狩るポジションは変わらない(ノ∀`*)

基本2人以上いれば誰とでも狩りします。

例えチェリポがぶ飲みだったとしても・・・!

狩りはしたいのです。


だったらたまにはチャペルへいけ?

いやー誘われたらいくらでもいくんですけどね。

友達がいないので結局チャペルへ行けないという/(^o^)\

こっちのほうが人多いんです。


115


まあそのおかげで現在レベル115へ。

とりあえず最悪でも140くらいにはしたいですよねー

出来ることならカンストしたいけど。


1stと違って装備をある程度使いまわし&用意してあるので

結構楽してます☆(ゝω・)v

しばらくは楽しめそうな感じです。


とりあえず今月中に125程度を目標にしつつ

やっていこうかなーと思っております

出来ればFLも増やしたい



後、現在新規ギルドメンバー募集しておりますね。

最近ちょっと過疎化が進んでいるようなので・・・

昨日2名入りましたが漫才コンビみたいで面白かったです。

こんな感じで盛り上がっていけばいいんですけどね!

しばらくは期待してようと思います。


毎度の事なんですがどこで終了にしようかどうやって締めようかわかりませぬ。

秘密

