レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 大爆発
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.20 00:34 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


最近上司が意味不明に冷たいです

まじわけわかりません・・・

おかげでストレスがマッハで貯まってる\(^o^)/


まあそんな事はどうでもいいとして。

ラテールを始めれば!

122.jpg


順調です。

もうすぐ125になれると言う事で留まる事を知らないやる気!



しかし骨休めは必要だと思うんです

と、言う訳で今までほとんどというか全く叩いた事のない精霊石を作ろう!

目指すは総補正115以上!


いくぜえええええ

3opな石

!?

1個目にしていきなりきました。

数値はそこまで悪くない・・・

当然11を連打!むしろあわよくば12まで!


どぅるるるるる

可愛そう

す、数値が残念すぎる・・・

いや、まだだもう1枚11が控えている!

ここでいい数値を引けばいいんだああああ


どぅるるるるるるるる

そして消滅

カァカァ/(^o^)\

くそが・・・やはり俺には無理なのか・・・

諦めるな!まだ1個壊しただけじゃないか!

うおー負けねーぜ


どうしてこうなった

で、出来た!?

補正118だなんていい数値じゃないか!

しかも運体魔!

うん、たい、ま・・・・魔?

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


なぜ俺はこんなものを作ったんだ・・・

( ;∀;) カナシイナー

悔しいwwwwwwwwwwww


しかしまだ懲りない獅子でした。

完成するんだけど・・・!

どうして・・・運体筋にすると数値が悪いの・・・

結果は撮り忘れてましたが

11を2枚貼った時点で補正が100を超えなかったので

多少ぼったかしらと思うお値段で出しときました。

全財産ぶっ飛んだ・・・・ぜ。
しかしこの石が売れて元に戻ったのであったとさ!

手元には未だに運体魔の残念な子が残っております。

誰か何とかしてよwwwwww

秘密

