レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ようやく手に入れた
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.24 04:38 ] 〈ラテール日記
どうも毎度遅くにこんばんわ。

深夜の挨拶ってこんばんわでいいんですかね!?

まあどうでもいいかそんな事。


ついにトレハンが125になりました

125_20100124042949.jpg

狩りじゃなくてクエストで上げてどうもすいません。

直前までヴァルハラいってたんですよ

ヴァルハラ

うちの某チート魚が火力気持ち悪いんで

楽勝でKBが取れてるという。

120台3人でも回れてしまう(ノ∀`*)

しかもこの時はまだ私が5次持ってませんしね・・・


しかし125になった事で私は手に入れた!

これぞ必殺

紅が一瞬で蒸発しましたこれぞまさに必殺スキル

テンションの上がり方がまじ半端ないです。

ファントムバーストとか笑ですから・・・

打てば敵が消えるとか素敵!


これでまた狩りが楽しくなりそうですね

とりあえず目標はフェンリル飛んでチャペルへ。

フェンリルとか通過点ですよ

その前に転職を揃える作業が残ってますけど\(^o^)/

まあその辺は少しづつ処理するという事で。


そういえばコロシアムの実装日が正式に決まりましたね

大方の予想通り27日でした

コロシアム以外にも興味のわく内容が意外とあります

でも160武器実装はつらいwww

通常持ちなので再び銃を作る作業をしなくては・・・

また叩かないといけないのか。

二度と作らないと心に決めてたのに結局こうなったか!

まあ必ずこうなるに決まってたんですがいざ目の前にすると。

とりあえずしばらくはエンチャ祭りになりそうですね

獅子不遇の旅が始まるようです。


結果はここ見てれば分かると思いますよ?

きっと飯がおいしくなるはずです

出来ればなってほしくないけどね。

秘密

