レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? いつになったら。
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.28 00:11 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


この前言ってた上司がなぜか今週に入って通常に戻ってました

全く訳が分からん・・・

まあ楽になったのでいい事なんですが!



とりあえずラテールのお話

いつものようにコア弓を交換してたらですね

あなたが神か


・・・・!?

か、神がきた!?

これは3おpを狙える!すげーテンション上がりました。

しかしここで立ちはだかるのがトニオという名の高い壁

どんだけリフ代かかるんだろう。

ま、まさか・・・?

トニオがでれたあああああ

SS撮り忘れたけど9-23→10-29に!

キテル・・・キテル・・・!

耐久も楽勝で残ってるし貰ったwwww


そして消滅

ん?

コア弓はいずこへ・・・?

のおおおおおぉぉぉorz

結局完成しませんでしたとさ。

いつになったら完成するんですか。゚(゚´Д`゚)゚。


しょうがないので諦めて転職を作る作業に専念します。

というわけで狩りオンラインへ再び

ジョアン

その前にジョアンを倒しに!

ガチでやりあったダクスピ直撃しました/(^o^)\

でも生きてたよ!

某愚息さんは死んでましたけどね。


その後はV周回やら隼やら紅やらをひたすらこなして

128.jpg

とりあえず128へ。

後3レベルあげたら隼を卒業してフェンリルへ。

何気に格上でのフェンリルはやった事無いので密かな楽しみだったり。

とりあえず転職を叩きつついざチャペルへって感じですか!

よしやる気出てきた。

秘密

