レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 久々に騒いだ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.07 15:30 ] 〈ラテール日記
どうもこんにちわ。

久々に飲み会が続いて胃が・・・

何て事はありませんね 元々あんまり飲めない人だもの

隣の席は無茶振り全開すぎてトイレが大渋滞になってましたけどね。

ドアを開けたら屍がたくさんで普通に焦りました


さて遅すぎますけどもついにコロシアム実装されましたね。

大方の予想を軽く覆しての能力値そのままで装備がきたので

私も上級武器を求めてやってます

ギター

しかし現実はこんなものを拾ってしまうという(ノ∀`*)

どうせ出るなら銃を下さい。

というかコロシアム関係の装備はともかく

交換に必要なアイテムのほとんどまで交換・倉庫不可にしたのは何故・・・

おかげでいらない物ばっかり拾うんですが\(^o^)/


とりあえず上級武器にしか興味がないので

ひたすらボスやってたんですが

油断するとあっさり死んでしまう鬼畜さ。

ジェーンまじ強いですwwww

おかげでクエであがるだろうと思っていたにも関わらず

95%~98%の間をいったりきたり。

精神的に非常につらいです・・・というか勿体無いw

しょうがないので狩りでさくっと上げてしまう事に。

163.jpg

よいしょー!

本当ひっさびさにレベル上がったよ。

え、トレハンはどうしたって・・・?

気にするな。

奴はいずれ動き出すだろう。


それ以外にも中級の方もやりましたが

背後は貰った

ボスがぬるゲーすぎました。

射程ギリから撃てばノーダメで倒せるガンスリ優遇仕様!

しかしソロでラストまで行くのは不可能です。

結局不遇でした。


他にも通常武器が160台の通常も実装されたという事で

耐久がありませんが現在所持していた武器を強化!


カァカァ


ですよねーwww

普通にSS取ってませんがあっさり壊れました。

50%台だったから正直いけると思ってたんだが・・・

武器がないとかどこのくりえるさんですか。


さすがに武器なしは究極の地雷になってしまうので

売れ残って装備欄を圧迫していた銃をエンチャしてみました

一発品


( ´゚д゚`)

1個目で完成しただと・・・

しかも大小合計が壊した奴と全く同じ\(^o^)/

奇跡起こしました。

人間逆境に追い込まれると意外と強いみたいです。


しかし私の目標は上級武器。

さっき作った奴はどうするんだって?こんなの繋ぎに決まってるだろ・・・

とは思いつつもかなーーり長い間お付き合いする事になりそうです。

しかしコロシアムばかり行ってると薬代で資金が底を尽くのは目に見えている。

しっかり狩りも金策もしておかないと痛い目見そうです。

秘密

