レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 天下一舞闘会ではないよ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.10 00:41 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

コロシアムが実装されてもどうせいかないだろうーとか思ってましたが

結局がっつり篭ってます。

おかげでトレハンのレベルが上がらなくて困った困った


いや、トレハンのために頑張ってるんですよ?

武器を作って更に強くなってやろうとね!

136

とはいってもコロシアムばかりだと薬で金が飛ぶので

狩りもしっかりやってます。


そして昨日に1個武器を交換したわけですよ

SSはありませんが。

7-5 耐久が219だったかしら・・・

これなら大小つければ勝てる!

そしてリフで散々トニオにぼったくられて何とか大小をつけまして。

夢であるように


おらおらーいくぜ!

カァカァ

だから早いって・・・

最近壊れるのが早すぎてSSを撮り忘れるww

再びコロシアムNEETに戻りますね


一応ボスの方も周回してまして

コツコツと溜め込んでます

まずはアクセからでいいかなーと思って眼鏡を交換。

上級眼鏡


く、なんて微妙なんだ・・・

とはいってもボン眼鏡よりは圧倒的なんですが。

コロシアム眼鏡のせいでボン様テラ涙目ww

不遇すぎますね


不遇といえば上級。

鬼畜すぎてトップランカーですらまともにクリアできない始末

しかし私たちはやってやった!


上級制覇

上級制覇してやったぜ・・・

何回死んだのかわかりませんがww

しかもここまで来るのに3時間とかかかってますからwww

その上クリアしても特に何もないという

まさに不遇、不遇すぎる・・・

とはいってもランカークラスならPTでボス周回も普通にこなせるので

まあそこまでは・・・

とりあえずはコロシアムに篭って装備を揃える事

これが現在の日課です。

秘密

