レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 睡眠はとてーも大事である
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.01 00:11 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

睡眠は大事ですともええ大事ですとも

大事だからこそ私はよく寝る子なんです。

1日12時間寝たっていいじゃないか・・・!


と、まあそんな事は置いておいて。

ひたすらに園児を育ててました

ペア壷

狩りますとも!例えソロでもペアでも/(^o^)\

おかげで何とか転職まで一気にいけました

80

最後はまあクエストでぶっちぎりましたけどね。

かいるーさんは自分で倒しました。

この時点ですでに朝日は顔を出していたというw

我ながら久々に頑張った・・・グハッ


いや死んだらダメじゃないか転職しねーと!

肉体改造

そしていつもの肉体改造を。

どう考えてもいじめにしか見えませんこれ

DMG搭乗

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついにDMGに搭乗しました。

量産型なのが少し悲しいがまあ許そう。

さすがに今更通常DMGを取りにいこうかーなんて・・・w

そして何より自分でやりたかったのがこれでしょう

この顔ひどい

この顔ひどいwww

我がキャラながらひどい顔してる・・・

しかし強かったです。

まだ操作に慣れきってないのでしばらくは動きに慣れないと。

まあ転職できたって事もありやる気は充分。

しかし睡眠は不十分だったらしいw

今日5時間くらい寝たところで1回起きましたが

1時間くらい狩りした所で眠気がMAXに。

仮眠しようと思って寝たらそのまま爆睡してたという(ノ∀`*)

く、今日はレベルがあまりあがってない。

明日から頑張ろう そうしよう!

そして誰もいなくなった

秘密

