レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ネタはある意味尽きない
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.04 00:17 ] 〈ラテール日記
最近だるいです。

何がだるいってそりゃあなた!

何故か最近イライラしやすくなってるからです。

カルシウム足りないのかしら・・・

いや大丈夫だ乳製品は嫌いではない。

まあ性格の問題でしょう。

私は自由が大好きです ぶっちゃけ1人でも自由なら生きていけそうなくらいに。

しかーし会社というものは非常に拘束されるものが多くて・・・

とある仕事がありました

私はそれをどうやってこなすか考えます。

もちろん時間内に終るようにはしますよ?

しかし上司がそれを許さない。

あれしろだのこれしろだのと・・・

きっと普通の人なら(>Д<)了解!で済むんでしょう

しかし何故か素直に聞けない私。

ああ・・・なんて厄介な性格(ノ∀`*)


まあそんな事はどうでもいいです!

狩りがしたいの狩りが!

だったら言うなとかそんな事はタブーです禁句です


88.jpg

転職後も私はソロ9割 時々野良に参加。

しかし下手なPTだとソロとあまり効率が変わらないという/(^o^)\

ソロするしかないじゃん・・・

どうした俺の仲間達よ・・・

転職したら一緒に狩りを楽しもうと誓ったではないか。

何故・・・いない。

結局サブやっても不遇な私の悲しい愚痴でした。

秘密

