レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ええ、よくってよ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.11 00:14 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

3月になってもお仕事はお暇なようで

時間を潰すのが面倒/(^o^)\

なぜ仕事が無いのに残業せねばいかんのだ・・・

元々残業って通常時間内に終らない仕事を終らせる為にあるはず。

どうしてやるのかってそりゃある程度やらないと金が無いから!

貧乏は誰だって避けたいですから・・・orz


さてラテール。

そろそろレベルも身内に追いつくんではなかろうかーと調子ぶっこいてたんですが

土日にINできなかった間にぶっちぎられるという事態に。

私の苦労はまだまだ続くようです。


舞100

多少やる気はダウンしてますがめげずに3桁突入。

まあ一応中途半端にはしたくないですから!

せめて120には・・・いや170には・・・


キリのいいって事でついでにステチェック。

意外と普通に魔力が上がるから普通に不安で。

さすがにダメだろ・・・普通に+4とかされるし・・・

ステ優遇

どうやらそんな事はなかったようで(ノ∀`*)

何ていい子なの。

あれだけ上がっても未だに魔力が+になってないなんて!

とはいっても全部体力に吸われてるんですが。

まあ魔力が+じゃなきゃ何でも!

何となくやる気が出ました。


その後は何となく園児時代に使用していた鞄をエンチャント。

せめて最後は派手に散らせてやろうではないか!

まさかすぎる

何だと・・・

まさかの良数値に驚きを隠せない獅子 そして迷わず投下される12パズル


ええ、当然壊しました。

いいんだよ!どうせもう使わないんだし!

しかし何となく悔しいのはしょうがないって事で。

そういえば3次職がそろそろ出るんでしょうかね

特設サイトも作られてましたし。

とはいってもまだ何も書いてませんがw

ついでに今のうちに頑張っとけと言わんばかりに経験値イベ&50%桃再び。

ついつい尻尾を振りました 反省して!

とりあえずこれで少しは加速できそうです加速器はついてませんけどね!

秘密

