レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? やれる時にやりたい事をやる
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.14 04:47 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

やれるチャンスがある時にやっとかないと後で後悔する

というのは実体験です。

いや別に意味はありませんけど!


とりあえずラテールは狩りがしたいのでひたすら狩る。

113.jpg

現在113レベルですか。

基本的にレベルUPごとにSSは確保してありますが

結局最新の奴しか使わないという/(^o^)\

毎回消すのが勿体無いような気もしなくはないです迷わず消しますが!

もう少しでコロシアムに再び篭る事になるんでしょうか・・・

それまでは狩りを満喫しておかなければ!

そして最近ちょっと考えてます。

それはどのキャラを真面目に育成しようかという事で。

現在の私の手持ちキャラは銃にトレハンに舞に変態ブレ。

まあブレは唯一飽きてやめたんで確実に除外として。

銃で上級も行ってみたいし、はたまたトレハンで金策をするのか

それとも舞で新境地を発掘するのか。

あー悩ましい。


まあとりあえずコロシアムに行きだしてから考えようかなって感じです。

それまでにまとまればいいんですがw

まとまらなかったら大変な事に。

まあこういう悩みもある意味楽しいといえば楽しいんですけど・・・

やりたい事が多いって大変!


緊急脱出

とりあえず乗り物が燃えたので逃げ出してみたの図。

秘密

