レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 一体いつになったら
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.24 00:19 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

会社内の規則すらまともに守らないような人を見ると

ものすごくイラっとします。

特に偉い人が。

お前らが守らないから部下も守らないんだろうが・・・

ちなみにうちの上司はきっちりしてます おかげで守る気になれます

たまにはナイスだね上司!


さてコロシアムは現在個人的に鬼門の防具集め真っ最中。

ひたすら中級ソロしております/(^o^)\

しかし交換せどもアネスにごみ回収させられる始末

どうしてこうなった。

しかしとりあえず上だけ出来たんですよ

体力上

幸運の数値がよすぎてびっくり。

充分すぎますありがとうございます

さー後は上以外、つまりほとんどですね。

完成が遠いぜ畜生!

土台さえ出来れば気が楽なんですが。


たまには気晴らしに誰かのお手伝いとかしてたりもね

ゆゆうでした

某Suicaさんのプラントに出向いたり!

ボス出ちゃったので討伐のみお手伝いなのさ

ボスが余裕すぎて笑った。


幼女必死

人を盾にして後ろから必死する幼女の図。

可愛そうな私・・・

まあMISSしか出ないんですけどね!

しかしこっちの攻撃もほとんどMISSという(ノ∀`*)

仕方ないね!

こんな事をしつつコロシアムに篭る作業でござーい

完成したら俺・・・上級に行けると信じてるんだ・・・

ああ銃はダメですかそうですか。


秘密

