レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? どうも○○です
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.29 01:19 ] 〈ラテール日記
どうも!

最近飲む事が多くてお金の減りが半端ないです。

飲んでるくらいなら狩りしたいってね!

いやそこまで廃人思考はしてませんけども。

同世代と飲むのは楽しいけども会社の飲みは遠慮願いたい。


そして今日もひたすらソロシアムの日々

ひたすら中級

基本ソロですけどたまにはPTもいいね!

POTの使用数が減るのが非常にありがたい。

楽だしね!だけどPTで狩ってくれる友達少ないよ!

( ;∀;) カナシイナー

そんなおかげかとりあえず防具の上下だけは終りまして

上下終了

上はいいんですが下が・・・パンツが・・・

出来ることならばいつか作り直したい。

まあよっぽど余裕できないとやりません。

それより先に残りの部位を作らねば・・・

そして恒例の息抜きは

壁Part2

ある意味お馴染み某幼女

今日も盾にされてる不遇。

黒月器

こっちの幼女はナイスだね!

といっても今じゃ安いもんですがw

もはやユニ武器もあんまり高値では・・・(ノ∀`*)

まあ資金難はいつもの事なんで助かります。


その後は初めて上級周回へーと

まあ竹までですが!

上級上陸

桃フルバーストで時給23%だとぉ・・・

上手すぎるぜ上級。

そりゃ行く人増えますよねー

コイン貰って経験値も上々でってすげーな!

しかしソロ専な私はチャペル行きますけどね!

ああ悔しい。

秘密

