レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? そろそろ見えた
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.01 00:34 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

今現在はエイプリルフール!

しかし嘘をつこうにも特にネタはありません。

ちなみに某○ろはさんの誕生日だそうです。


さて今日は新鯖の実装でしたね

行く気はさっぱりありませんが。

ついでにダーツも衣装が変わったということで早速投げる私!

狙った獲物は

はっはっは狙った獲物は逃さないぜ!

そしたらスカートまで男が履けてしまうという。

試しに着てみたら非常に残念な結果に/(^o^)\

SSは乗せませんよ だって危険すぎるもの・・・


その後はいつものようにソロシアムオンライン。

何とか腕と靴は出来ました!

素晴しきブーツ

ブーツで3OPだとぅ・・・

ナイスすぎる。

変わりに腕が非常に残念な結果に/(^o^)\

SSはショックすぎて取りませんでした。

一応2OPLv10なんですけどね・・・

とりあえずこれで残りは頭のみ。

まあ強化が残ってるんですけども(ノ∀`*)

+6までに必要なクリスタルは1部位につき21個

つまり×3で63個も必要に\(^o^)/

遠い、遠すぎるぜ・・・

しかし私は頑張りますよ!

心が折れない限りは。

秘密

