レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 形あるものいつかは
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.06 00:12 ] 〈ラテール日記
どうもお久しぶりでしょうか。

予定よりもPCが早く帰ってきたよ!やったね!

といっても実際はPCを買って普通にやってたというね。

ノートだけど何か更新する気になれなかったんで放置食らわせてました


そしてGWがついに終っちゃいましたね

色々ありました・・・

転職とか友達の結婚式とか。

まあ結局はラテばっかりやってたという/(^o^)\

ダメ人間の烙印をそろそろ押されそうです。


とりあえずラテールやってましたけど

最初のほうは不遇PCでやってたんで重くて重くてw

仕方なくパチ&スロばっかりしてたら仮面ライダーがびっくりするくらいデレたみたいで

PCを買うための軍資金をくれました(U^ω^)

これは行くしかねぇ!って事で買っちゃいました。

後悔はしていない、反省はしている。


しかしおかげで上級に行く事が出来るようになったので

満足して篭ってました。

現在レベルが168という状態。

せめてコロ武器+8が装備できる175までは・・!

と思ってますけど転職後のデュエリストが不遇すぎて心折れそう。

おかげで最近ミンストレルやりたいなーってキャラ作っちゃったりね!

まだ本気で始めてはいませんけども。

とりあえずギターとアクセだけ作って軽く放置されちゃってます

ちなみにキャラスロいっぱいだったのでついに変態仮面とおさらばしちゃいました

さようなら・・・我らがヒーロー・・・


とりあえず適当ですけどもPC復活とちょっとした近況報告でした。

秘密

