レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ああ激しい
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.09 23:35 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

PCが帰還して数日。

やはりネト充が一番でした( ^∀^)

しかし今週はやたらと予定が入っててあんまり出来てないという/(^o^)\

どうしてこうなった。


今日なんて朝から夕方までずっと外にいましたしね。

天気もよすぎたせいで日焼けまでしちゃって体がヒリヒリするよ!

お肌を大切にしようと決めた今日この頃。


さてラテールは元気に活動しております

最近色々なキャラにまとめて手を出してるせいで

活動がしっちゃかめっちゃかになってまして。

最初は音用の水石製作でもと思いまして石叩きまくって全部壊して。

全然出来る気配がないよ!

水石あぼーん

こんなの出来ても12で壊れちゃう/(^o^)\

ちょっと期待しただけに悔しい。

結局こういうので我慢しました。

結局こんなの

3おpだけど幸運。数値は悪くないけど片方11。

なんていうか・・・12貼りたいけど耐久微妙だしね・・・!

と、自分に言い聞かせて諦めました。

もう金がないんですよこんちくしょう


その後ついでに魔の時に盾いるなーと思って叩いてたら
4おp盾

無駄にこんなのできたりね!

まあ転職前までだし何でもいいさ。

強化して80まで使う事にしました。


それでトレハンの方は138だったんで

いっそ@1レベルあげて転職だけでもしようかと思い立って

コロ石弓まで用意して。

しかし狩りがめんどくさかったのでギルクエであげようとしたらビントー引いちゃった/(^o^)\


ギックエビントー

しかしそこは愛すべきギルドメンバー。

快く手伝ってくれました☆(ゝω・)v

ありがとうございました!

お礼はいつかきっと・・・多分。


えーと銃はまあうん上級いってますよ・・・?

レベル上げたいけど防具用のクリスタルがない始末。

いつになったら揃うのですかね

まあ他に回しちゃってるのが原因ってわかってますよ ええわかってますとも。


とまあ色々とやってるせいでお金が飛びまくっております。

ああ・・・エリーが欲しい・・・でも狩りしたい・・・

そうだクリスタルを売って金を稼ごう!

っていったら防具作れないっていう\(^o^)/

どっちつかずな私ってダメ人間。

秘密

