レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.15 07:05 ] 〈ラテール日記
休日はネト充

それが私ですどうも。


という訳で色々やらかしてました。

詳しくは下記を見れば分かる!

まずは最近育てていたマジシャンですが

ひたすら狩り続けて何とかクエで上がるレベルまで引き上げた!

後はクエストで行こうじゃないか(U^ω^)

亡霊武者


まずはギルクエから!

亡霊武者引いて泣いた。

しかしこの前のメンテから沸き時間が短縮されたおかげでとっても楽でした。

次はシナクエだ!

といっても当然ソロなんて不可能にも程がある。

つまりはこういう事だ

一閃!

寄生に!

パンドラ寄生

寄生を重ね!

ても実際は足りなかったという(ノ∀`*)

仕方ないので残りはさすがに自力でやりました。

ガマゼロ

調子に乗りすぎて余りにも経験値が足りなかったの図

結局こんな所にまで手を出したよ・・・

まあ何とか苦労しながらも!

魔80

おめでとう私。

何とか転職完了です。SS忘れたけどね!

しかし装備がない。

とりあえず火力に直結する石を試しに叩いてみた。

といっても前から作ってて壊しまくってるんですけどねw

この前出来た奴も間違えて安値で売っちゃうしpq

そしたらこんなのできたアルヨ

奇跡の水石

な・・・に・・・?

大小90越えやがったww

奇跡起こしたよ。

しかも耐久も残ってる!

このまま最後まで安心して使える逸品です。

ありがとう真面目にありがとう。



次に放置食らっている可愛そうなトレハン。

レベルが138だったのもありこの際転職させてしまおうかと!

コロ武器は作った!大小10までしか貼ってないけど

いざゆかんゼナディアへ!

頑張った転職クエ

浮かし最高。

いや何か目的を間違えた。

さまようシスター?

さまようシスターじゃないのこれ・・・

がめぽさん相変わらずいい手抜きしてんね!

あれ、これも違う。

これだよこれ!

ルーイン

時間と手間をかけてようやく転職出来ました!

めんどくさかったけど頑張った。

それに転職させとけば運蹴りで金策も出来るしね

むしろそれだけの為に頑張ったようなもの。

おかげでテンション上がってタコとか行っちゃったじゃないですか!


最後になりましたが自称メインなデュエリスト(笑)。

白ダメTUEEしたくて兵器強化√してたんですけども

あまりにも上級でKBが取れないのでスキリセしちゃいました!

もちろんホークアイ√です。

クリダメTUEE路線に変更でございます。

見よ!この数値を!

ホークアイ無双

クリダメ50%越えてるwwwwぱねえwww

幸運での補正も含めると・・・ゴクリ

やばいですtkmkが止まりません。

しかしメインなのにネタがこれだけしかないっていうね。

所詮は不遇なのであった。


以上、無駄に長くなりましたが最近の活動内容でした!

やっぱり溜め込みはよくないね!

書くのもめんどいし何より新鮮さがない。

次回からはなるべく頑張ろううん。

秘密

