レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 生まれ変わるならNEETになりたい
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.19 00:05 ] 〈ラテール日記
出来ることなら一切働かなくてもいいレベルで・・・!

なんて妄想は置いといてこんばんわ。


さあサブ勢が転職したところで楽しくなってきたラッテール

しかし所詮はソロが専門。

ソロではがま

楽しいソロでのガマ。

楽し・・・い・・・?


しかしたまにはPTにも誘われるのです!

PTではzkzk

zkzkたのしいいい

けどこの時のレベルが80っていう/(^o^)\

PTメンバーが強すぎて完全に寄生状態w

本当すいません・・・orz

おかげですくすく育っております

現在93レベルって事でそろそろ普通にzkzkに行くんでしょう

おっとzkzkじゃなくて↑↑でした

何かぐーぐる先生でzkzkを予測変換すると

↑↑って出るらしいですww

何という高性能。



そして完全に金策キャラと成り果てたルーインさんは

僕の方が(ry

僕の方が上手くインフェルノを使いこなせるんだ!

なんて事を思う相手 そうJOANです。

ジョアンじゃないよJOANだよ

JOAN.jpg

蹴れば1個は鳳凰出すらしいって事で行ってきました

しかし出るわ出るわ・・・

高耐久出せばおいしいです( ^∀^)

まあ中々でないんですけどね(ノ∀`*)

おかげで万年金欠から脱出できてるよ!

しかし物は残らない

どうしてだ・・・

秘密

