レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? そんな日もあったっていいじゃない
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.30 04:35 ] 〈ラテール日記
どうも更新さぼりました。

たまには楽しようと思ったっていいじゃない・・・!

いや、すいませんでした。

違うんですよ狩りしてたらいつも寝る寸前まで狩ってたんですよ

仕方ないよね・・・!?


とまあそんな事をしてましたのでとりあえずアティは順調に上がってます。

アティ115
アティ116

とまあ現在116レベルな訳でして。

もう少しで5次取れるんですけど!

楽しみなんですけど!

俺・・・5次取ったら・・・(ry

何てフラグ立てるとダメですね。


寄らないで下さい

そして暇な時にはクエストの消化を

とはいっても美味い奴しかやらないですけどねw

だがギーグ てめーはだめだ

相変わらずきもいwww

ラテール内で1番生理的に受け付けません。


後はクエ以外にもしょうもない事で遊んでたりも!

置きまくった

ルーインが3人集まった結果がこれだよ

大砲を限界まで置いたせいでNPCが見えないよ・・・


暇だったので

そして活用した結果がこちら

活用・・・・?

ゾンビが中々沸いてくれなかったので一人で遊んでました

寂しい奴とか思った人は帰ってください。


暇なのでやってやった

何となく拾ったので叩いてみた。

残念な結果に終った。

5mで売った。うめぇ。

どうしてこうなった。

こんな数値じゃ強化する気にもなれねーよwww

悔しい。


てな訳で更新はさぼっても頑張ってるんだよ!

っていう言い訳でしたすいませんどうも。

秘密

