レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? だって人間だもの
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.03 00:08 ] 〈ラテール日記
って言われました

そりゃそうだよね人間だものね


どうもこんばんわ。

今日は恒例の気分落ち込みデーだったらしく

空気をぶっ壊してしまった。

死にたい。

すいません本当・・・


とまあ落ち込んでばっかりもあれなんでサクっといきましょうか!

とある日、暇だった私はとある場所へとある物をGETにしに行きました

ボン剣

新しいチャット欄ですね

みうs

そうですボン様のレジェンドソードです!

何となく欲しくなったんだよね。

もう一人暇そうな某龍さんをさらって取ってきました!

そして手に入れると遊びたくなるのがこの剣の恐ろしさ

みそ汁

みそ汁について熱く語って頂きました。

すごい勢いで怒られました

思わず泣いた。


そして中級で私はこんな光景を見た

フルボッコ

いじめ格好悪いですよ^^;

いやでもこの人マゾらしいのでいいのか。

毎回こんな光景になってます

ヒールはかけてあげないけどね・・・!


アティ119

と、こんな事をしながらも一応レベルは上がってます!

でもここ3日くらい全然狩りをしてなくて・・・

経験値が増えないよ(´;ω;`)

明日から本気を出そうと決めました。

ちょっと今日は気分落ちましたけど

大抵寝ればリセットされる便利な性格。

有効に活用させて頂きます!

秘密

