レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 意欲と現実が噛み合わない
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.09 00:17 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


平日が休みだとついつい張り切っちゃう!

時空の狭間

某ギルドメンバーが180になってグラディエーターを取りに行ってたので

ついでにサイアムについていってきました!

まあ結論だけ言うと普通に狩れるんだね。

まあPTで釣ってたのもあるけどもっと鬼畜してるのかと思った。

サイアム撃破

討伐余裕すぎて笑った。

5次がこっち向いた時は焦ったけどな!

まあ銃でやったのこれくらいですけど( ^∀^)


後はアティばっかりなのさ。

ピヨテキ

ちょっと無茶してみました

怖いよ・・・ソロじゃ絶対無理だよ・・・

何という無理ゲー。

恐るべしピヨテキーラ。


アティ123

まあ遊びながらも一応狩りはしてるんだけど!

最近は野良ばっかりですが。

どの茶室見ても右上さんの募集ばっかりで

以下に銃の人口が減ってるのか良く分かるんです(´;ω;`)

銃不遇

普通に募集してくれ!俺の為に!

秘密

