レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? もう少し・・・頑張るんだ・・・!
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.20 03:11 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

最近のマイブームはザリガニです!嘘です。

今日も上司に呼ばれて狩ってました( ^∀^)

おかげで眠くてしょうがない。

だけども狩りをしたかったので今日頑張ったよ!


アティ130


やっとここまで。

という訳でちょっと いいえ大分だらけましたが130になりました

最近は野良でもひたすら狩り続けたんだ・・・!


野良中級

野良だと危険とtkmkがたくさん!

まあ大体危険なんですけども。

それでも私は狩り続ける。

だって転職したいから・・・!


でも息抜きも必要なのよー

暇な時はだらけるのよー

玄武INアティ

だけど経験値欲しいからギルクエだけどね!

玄武引いたのでちょっと手伝って貰いましたけど

性能の差に泣けてきた。と同時にやる気がみなぎった!

とりあえず真・悪魔の演奏は速い、速すぎる

早く転職してえええ


ギター殴りTUEE

その後に決闘申し込まれて挑んだら

ギターでフルボッコくらっちゃって(ノ∀`*)

粘ったけど残り10秒で死んだんだ・・・

ちなみにあっちの人は無敵になれてました。ひどいよ・・・(´;ω;`)

次は負けねーからな!


メシウマ

あ、これはあんまり関係ないんです。

ただメシウマしたかっただけです

どんまいなんて言わないよ( ^∀^)

まあ同情はしてあげようじゃないか。


これは今日の出来事だった

ロビー前にて

待ってる間に座ってたらぞろぞろと人が集まったという・・・!

人気者は困るね全く

この後かなり暴走してましたけどね皆さんw

たまにはコミュニケーションを取る事も大事だと思います

むしろそれこそがオンラインゲームの醍醐味じゃないのか・・・!

狩りばっかしてるとたまに思います。

だが後悔はしていない。

秘密

