レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? あぁん?どうしてこうなった
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.24 04:08 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ!

って誰もいないですね!そりゃもう4時だもの!

って言う訳で今日2時過ぎまで仕事してました。

しかも明日普通に仕事あるっていう/(^o^)\

だるすぎる・・・睡眠時間が少ないよ・・・

まあやれと言われたらやるしかないのがしがないサラリーマンって奴ですね

しかしだる(ry


まあそんな事言ってもしょうがないラテールいきましょう

最近何となくギターを交換してみた訳ですよ

ほら大小80は持ちたいじゃないやっぱり

いい素材

きちゃった素晴しい素材。

これは貰った・・・!

トニオに大小をつけてもらい、信頼のミッドガルドでエンチャをした

だけど負けた

数値がwww

壊れなかったけど数値悪すぎる・・・

でもここからリフったらありえない金消えるのです

この時点で所持金なんてねーよ!

という訳で貼りました。

SSないけど1枚で割れました。

やっぱり私は私なのでした!

悔しい。


まあそれは仕方ないと諦めて再び狩りをですね!

アティ131
アティ132

おっけー順調に上がってるぜ・・・

現在132レベルという事で転職まで@7!

楽勝すぎるぜ・・・

でも今日狩れなかったから悔しいww

多分明日も眠気に負けたら狩れません。

やだ、何なのこのやる気を削ぐ嫌がらせ・・・

NEETになりたい\(^o^)/

秘密

