レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 爆発すればいい
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.27 23:48 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

気付けばあっさり土日が終わる頃です。

平日は長く感じるのに休日って本当一瞬

切ないねぇ。

まあ早いと感じる理由は狩りしてるからなんでしょう

本当1時間が一瞬に感じてしまう。

でもまだ全然レベルが上がってないんだ・・・!

アティ136

という訳でまだ136っていうね/(^o^)\


ち、違うんだよく聞いてくれ!

俺はちゃんと狩りをしてたんだ!

ギルクエの為なんだ

決して

セルキー余裕でした

遊んでなんて

これは予想外

ないんだ・・・!

って説得力がなさすぎる。

土日のSS漁ったらこんなのばっかり。


えー補足だけしておくと

まずはギルクエで必要なミルク瓶を集めてまして

その後にセルキー衣装が欲しくなってダーツを投げて

最後に謎の茶室を発見したんだ


どれも大事だよね・・・!?

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

おっとこんな奇跡の瞬間もあった。

奇跡の涙2連

非常に見づらいですが涙2個連続で拾ったんですよ!

最初見た時は目を疑ったけどね。

あ、どうでもいいですかそうですか・・・

正直すまんかった。

明日から一週間は毎日定時で終わるので
 
そこで本気出したいと思います・・・

秘密

