レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? ついに解放された
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.04 05:20 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんは。

人によってはもうおはようございますの可能性もありますが

そんな事は関係ない!


今日は会社の行事がありまして

今まで頑張って採集していたザリガニのお披露目でござーい

これでやっと解放されたんだ・・・!

長かったぜ・・・あいつのせいであまり狩りできなかったしね。

しかしこれで俺を阻む物は消えた

さあここからが本番だ・・・!

アティ139

ついに・・・というかやっとこさ転職クエがこなせる139に。

本当ならもっと早くなってたはずなんですけどねぇ・・・

ザリガニが邪魔をしてくれちゃってという事で(ノ∀`*)


さあ後は転職するだけだ!

共通クエは某ルーイン様がサクっと終らせてくれたので

面倒なのは個別のクエだけ!

討伐だけなら何とでもいける!

石掘り

だが採鉱クエ、てめーはダメだ

面倒すぎるwww

ここが1番精神的にも肉体的にもつらかった・・・

音で判別とか無理ゲーすぎるw

大人しく手当たり次第に砕く事で終了させました。

ごめんね無茶苦茶で。

それでも俺は転職したいんだ・・・

やっと集まった

という訳で全ての石を集め終わったのであった

後で思ったけど聴音のエモって何気に可愛くないか!?

どっかのお肉さんが興奮する程度らしいです。

アティ140

とまあクエを終らせて140になり

後はあそこへ向かうだけだ・・・

もはや3回目にもなる話は軽くスルーしてしまいましたが

ミンスになった

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

えらい長く感じましたがやっと・・・やっとの転職です。

やったね!これで私もこれができる!

ゴリラ召喚

でもこれ1回見たら満足したので

恐らくもう召喚しません。

さようなら私のゴリラ・・・


しかし非常に疲れた。特に採鉱が。

むしろ採鉱だけだろ疲れるのは!

イライラが加速しすぎて壊れるかと思った。

まあ終った事は水に流してあげよう!

これで私もミンストレル!

まだ新米なんで何も知らないですけどね(U^ω^)


続きはメシウマ

いざ勝負

今日はやたらと涙を拾ったので

たまにはと思いギターを交換したら

いい素材が来たんだ

そしてリフとエンチャを済ませた結果が↑

耐久は残っている

つまりはこう言う事だ!

甘くはなかった


・・・

(´;ω;`)

いつになったら出来るギターよ。

秘密

