レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? いきなり暴走モード
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.07 00:05 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ!

リアルが大変です。

何でか空を飛ぶイベントに参加する事になりました\(^o^)/

しかもお泊り\(^o^)/

狩りが出来ないじゃねーか・・・!

全力でお断りしたら職場の人全員に「いいから行け」って言われたんだ

不遇。


まあそんな事はどうでもいいんだ

前回ミンストレルに転職した私は

次の日から早速本気を出してるんだ!

ミンス145

現在145レベルになりました

せめて和合がMAXになるまでは全力で駆け抜けるぜ!

いやむしろ170くらいまでは。

このペースが維持出来れば今月中には・・・いや無理か。


で、上級で得たトパ箱を売って金を稼いでます。

なぜなら脱地雷の為に!

つまりは装備を整えましょうっていうだけですけどw

とりあえずはエリー貼りしてたギルドアクセをですねぇ・・・

とりあえず指輪は出来たんだ。

そしたら今までのエリー貼りがいらなくなったんで

出来心

やってみた

れっつご!

れっつごー!

+1になった

成功・・・した・・・だと・・・

別に+1にしても何も変わらないんですけど

まあ捨てるよりはね!

ちなみにイヤリングは破壊祭り真っ最中。

高耐久が来ても割れるんだ・・・

ついさっきも1発で割りました。

脱地雷の道は遠いな

まだタコストも用意出来てないんですけど/(^o^)\


そしてついさっきの話だ

鞘を叩いて欲しいと言われたから

材料よこせといったらなぜか鞘+4とMUGが来たんだ

これ何か違うからwwww

しかしなぜかこの状況だよ

なぜか+5

いけえええぇぇ

NOOO.jpg

(ノ∀`*)

すみませんでした。

秘密

