レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 少しは強くなれたかな
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.13 00:09 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

何が悲しくて空を飛ぶのか

それだけが最近の疑問です。

飲み会も多いから金が消えていくんですけど!


さてラテールはもはや上級オンライン状態。

ミンス153

レベルが毎日上がっていくのだ

すごいぜ上級!


でもたまにはこんな光景もあったり。

1人寂しく

某ミンス:和合のLVが低い人は1人でかけててください

( ;∀;) カナシイナー


両手ドラ

これはとある日のPT光景

全員両手ドラグーンっていうtkmkPTだ!

面白いくらいに敵がすっ飛んでました

たまにはこんなのもいいよね。

だってtkmkファンタジーだもの

キノコをシュールに

そうだ、上級アクセが装備できるじゃないか

という訳で手伝って貰ったんですけども

弱連打がシュールすぎてww

ちなみにこの後に沸くゴリラがフルボッコすぎて

何だか可愛そうに・・・・

なるわけがなかった


さて、そろそろ装備も少しずつ揃ってきたんだ・・・

まあ一般レベルですけどね(ノ∀`*)

いつか・・・作ってみせる・・・!

いや運はいつでもないんですけどね。
沈む

夏って事で海に入ってきました

さすがに早かったらしく寒かったぜ・・・

秘密

