レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? I can fly
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.17 01:57 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ミンスが155になったんですけども

見事なまでにSSを忘れた/(^o^)\

なぜそこで忘れたんだ・・・!


まあそのおかげで

和合がMAXになりまして!

テンションがあがって・・・?

るはずなんですが

このタイミングで土日が丸々INできないっていう

空を飛ぶお仕事が待ってるらしいんだ。

まじめんどくさいから行きたくないんですけどもww

行かないと社会的にまずいので行くんですけどね

あーめんど(ry


という訳で明日は非常に早起き

しかし現在の時刻は2時前

・・・(ノ∀`*)


皆様は睡眠不足で空を飛ばないように!


秘密

