レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 反省してまーせん
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.02 23:37 ] 〈ラテール日記
どうも久しぶりだったりそうでもなかったり。

ち、違うんだ!

ネタがないんだ!

さぼったわけじゃないんだ・・・


だって狩りしかしてな(ry

まあそこまでがっつり狩ってるわけでもないんですが。


ミンス168

まだ170にすらなってないしね!

まあもう少しですけども。

ついに今まで1stだと言い張っていた銃も

終わりの時か・・・

悲しい・・・ぜ・・・?

まあ隙を見つけたらやりたいんですが

どうにもこうにも装備を強くする気になれなくてw

あんだけ色々言われてると・・・ねぇ・・・


その代わりと言う訳でもないですが

金策用だったルーインの装備をちょくちょく作ってます

久々にエンチャした

まあ強いわけでもないんだけど!

至って一般人な訳だけど!

まあ今までの装備が最高に腐ってたので

かなりまともに・・・w

とりあえず狩りには行けるんじゃない程度にはなりました

だけど狩りに行ってない\(^o^)/

行くとしたら10割ミンストレルが出勤してますしね(U^ω^)

何て優遇職だよ全く・・・


こっちも一応ギターくらいはと思って交換を!

久々に交換

YES!来てるぜ!

と言っても11を貼る前に割りました\(^o^)/

どうして貼らせてくれない\(^o^)/

いつまでも出来る気がしねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

と無駄に顔文字連打したが後悔しか出てこねぇ!

いつか作ってやるぜ・・・

秘密

