レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 私は悪くない!
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.13 00:50 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ラテールにまたコラボ企画がやってきてましたねそういえば。

興味がなさすぎて1週間放置してましたよ・・・

プリキュアですか

この絵はいい感じに作られているんですが

どうして立ち絵が・・・


まあそれはいいんですがイベント用スキルがまた凝ってましたね。

新スキル?

こんな所に時間使うならもっと他に出来る事があるだろうwww

もっと必死にサブクラス実装に向けて頑張れがめぽよ。


ついでにこれまた最高に放置していたイイダコ神殿に行ってきました。

実装されてから一回も行った事なかったんでね!

まあ当然ザコMOBに用はないのでボスだけだが。

イイダコ

某人が「左手持ってたらすごくね?」的な発言があったので

出してやろうと思ったんですが

全く出る気配がない\(^o^)/

やっぱドロ率は異常に低いようだ・・・

諦めて狩りします。


ミンス173

言われなくても狩りはしてるんだよ!

でも最近微妙に人がいたりいなかったりで・・・

今日も時間あったのに1時間だけしか狩れなかった/(^o^)\

皆もっと狩りしようぜ・・・!


まあ今週は1週間丸々休みなんでずっと狩りしてやろうとか思ったんだが

実際は意外と人がいなくて狩れなかったり

何だかんだで誰かと遊んでたりで

まあ平日と狩り時間が変わってない。

今週中に180くらいいけると思ってたんだが・・・!

まあまだ時間はある。

やってやるぜ!

秘密

