レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 待つんじゃない作るんだ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.19 00:02 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ネタがないのはお察し。

待つんじゃないネタは作る物なんだ!

と、思ってますけども無い物は無い/(^o^)\



とりあえずミンスは順調です。

SSは忘れたけど現在175レベルになりまして。

でも最近一緒に狩ってた人達が別のネトゲをやってまして微妙に狩りしてないw

そして私もちょいちょいそっちで遊んでますっていう

浮気じゃない、コミュニケーションを図っているだけなんだ。


そういえばギルドが変わりまして。

別に何かあったわけでもないですが

知り合いが増えて欲しいと願って移動してみた

いや増えてないんですけどね・・・

久々に収穫

ちょうどプラント収穫の時期だったらしいので

参加させてもらいました!

見事に温泉引きましたけどね( ^∀^)

卑しいのでルーインで行ったら経験値が5%ほど増えてびっくり。

さすがLv3と言うべきなのか・・・

まあ経験値の量までLvに左右されるのかは知りませんが。

久々に虎の証とか出しちゃってUMEEEでした


後はとあるギルメンとボスコロに行った時のとあるネタでも


ゾンビ

なん・・・だと・・・?

まさか大王ゴブリンじゃなくてゾンビゴブリンだったなんて。

蹴り入れてやったらまさかの数字。

ネタにはなるけどさっさとくたばれwww

何かちょっと悔しかった。

秘密

