レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? やってやれない事はない
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.26 02:27 ] 〈エルソード日記
どうもこんばんわ。

休日はいつだって(ry

もはや定番です。


とりあえずエルソードで1キャラ目のカンストしました。

カンスト

このゲーム何かしらと晒したがるみたいで・・・w

レアアイテム拾っただけでも晒されます。

とりあえず感想としては

別に苦しくはない。むしろ楽でした

多分@1でも2日あれば上がるかなーと思われます

でもまだ発展途上って事もあってか

これから先にやる事がない!

とりあえずはお金貯めて装備でも作ろうかなと。

後はサブやったりね!

色々動画とかで調べてるとあれもこれもってなっちゃうんです(ノ∀`*)


結構短いけどちゃんと前回で宣言したしいいよね!?ね?

秘密

